カルシウムをおやつ感覚で補給するために - 低身長のお悩み専門サイト「スクスクのっぽくん」

カルシウムをおやつ感覚で補給するために

身長が伸びるために必要な栄養素は「カルシウム、亜鉛、マグネシウム」です。
中でもカルシウムは骨をつよくする働きがあるので重要。
でもこのカルシウム、腸での吸収率が悪いので不足しがちなんですよ。
子供が好きな洋食ばかりでなく、海藻や豆腐や小魚等を意識して食べさせることも大事ですね。

身長が伸びるということは新しい骨ができることです。

骨の両端には骨端線と呼ばれる軟骨部分があります。
この骨端軟骨の骨芽細胞が増殖するとコラーゲンが生成されます。
カルシウムがこのコラーゲンに吸着して新しい骨ができるのです。

普段から牛乳を飲んでいる子供はカルシウムは摂れていると思われがちですが、
実は一番足りていない栄養素です。

スクスクのっぽくんの身長サプリは、身長を伸ばす為に欠かせない栄養素が配合されています。
普段の食事に身長サプリがあれば、カルシウム不足になることはありません。
スクスクのっぽくんの身長サプリは子供が食べやすい味ばかりなので、おやつ感覚で摂れますよ!


┏◆子供たちの成長のことなら!スクスクのっぽくんをご覧ください◆┓


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 低身長のお悩み専門サイト「スクスクのっぽくん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。