低カロリーで保存料も入っていません - 低身長のお悩み専門サイト「スクスクのっぽくん」

低カロリーで保存料も入っていません

毎日牛乳を飲んでいるし献立もきちんと考えているのに、子供が低身長だと悩んでしまいますよね。
身長を伸ばすということは骨が成長すること。
骨端線という軟骨部分が成長すると骨は成長していきます。

子供の成長期に必要な栄養素はタンパク質、カルシウム、マグネシウム、亜鉛。
カルシウムは摂っているようで不足がちな栄養素です。
カルシウムは腸での吸収率がとても悪いので足りなくなります。

カルシウムを補うために「スクスクのっぽくんのスクスクカルシウム」がおすすめです。

スクスクカルシウムは、カルシウムは226mg、マグネシウムは34,7mg、亜鉛は1gm、ビタミンDは2,98mgが配合されています。
不足がちのカルシウムがたっぷりですね。

スクスクカルシウムは日本サプリメント評議会により安心安全サプリメントに認定。
安心安全に飲めますよ!

スクスクカルシウムは子供が大好きなココア味の顆粒タイプです。
1包み6,68カロリー。甘くてもカロリーは控えめです。

スクスクカルシウムがあれば、必要なカルシウムを補う事が出来ますよ。






┏◆子供たちの成長のことなら!スクスクのっぽくんをご覧ください◆┓


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 低身長のお悩み専門サイト「スクスクのっぽくん」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。